January 20, 2011

sukima

先日、松本の街を歩いていて面白いものを見つけました。

自分が通っていた信州大学の後輩達が作っているフリーペーパー「隙間
ナガオカケンメイにインタビューしていたり、広告にPARCOが入っていたり、Empty House Partyってパーティーに関わってたり、勉強させてもらいました。

思えば、僕が松本に住んでたころは、あまり街を楽しむ姿勢がなかった。今、行くとなかなか面白い街なんですけど、ひねくれてましたね当時は。

あと、学生の時はフットサルばっかやってて、今と違った感じだったんですけど、今、学生に戻れるならこういう事をやってたんじゃないかと思います。まあ、これからも全然できるんで、てゆーかやります。後輩に負けてらんねぇなって刺激になりました。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.